› ここみ広場〜妊婦さん、0.1.2歳児親子のくつろぎの場〜 › パパ講座 › 異世代・ボランティア › パパたちあつまれ!!土曜開放DAY     開催しました
★新しいここみ広場@いたやまちのブログは コチラ

南区『ここみのおうち』ブログ  →こちらから!

浜北区『ここみの森』ブログ  →こちらから!

『ここみドゥーラ』ブログ  →こちらから!

『ここみ学びLabo』ブログ  →こちらから!

★NEW ここみTwitter始めました!フォローしてね!
 ここみTwitterはコチラ

2014年08月07日

パパたちあつまれ!!土曜開放DAY     開催しました

久し振りに開催した、
「パパたちあつまれ!!土曜開放DAY」
パパとお子さんだけの来場もあったりと大盛況でしたキラキラ
来場された方から「またやってくださいね」の声も聞かれました。
パパたちあつまれ!!土曜開放DAY     開催しました

当日は浜松市の市民活動体験のボランティアの中高校生もお手伝いに来てくれました。
まずはスタッフから、ひろばの活動の説明やおもちゃの説明。みんな真剣に聞いています目
パパたちあつまれ!!土曜開放DAY     開催しました


いつもスタッフがやってる開場前のひろばやおもちゃの清掃も手伝ってくれました。
パパたちあつまれ!!土曜開放DAY     開催しました

いよいよ、ひろば開催!来場者が来ました。初めの対面に生徒さんもお子さんもドキドキハートパパたちあつまれ!!土曜開放DAY     開催しました

でもボランティアの生徒さんもすぐに慣れて、お子さんも笑顔にニコニコ
パパたちあつまれ!!土曜開放DAY     開催しました

赤ちゃんも触らせてもらいました。
小さいねてんとう虫やわらかいねひよこ
パパたちあつまれ!!土曜開放DAY     開催しました
「こんなに小さい時があったんだあ~」と生徒さん。




最後に浜松市から記念品活動講座の終了証が贈られました。
パパたちあつまれ!!土曜開放DAY     開催しました
パパたちあつまれ!!土曜開放DAY     開催しました




これからも市民活動やボランティアで学生さん達が活躍してくれると思うと頼もしいですねキラキラ応援ヨロシクなのじゃ

今月、最後の30日の土曜日は出張ひろばの青少年の家でおこないます。
こちらにも遊びに来てくださいね音符


同じカテゴリー(パパ講座)の記事

Posted by 非営利型一般社団法人ここみ at 00:16│Comments(0)パパ講座異世代・ボランティア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパたちあつまれ!!土曜開放DAY     開催しました
    コメント(0)