› ここみ広場〜妊婦さん、0.1.2歳児親子のくつろぎの場〜 › ここみ通信 › ありがとうございます!昨年度のここみ広場の来場者は〇〇〇〇人!
★新しいここみ広場@いたやまちのブログは コチラ

南区『ここみのおうち』ブログ  →こちらから!

浜北区『ここみの森』ブログ  →こちらから!

『ここみドゥーラ』ブログ  →こちらから!

『ここみ学びLabo』ブログ  →こちらから!

★NEW ここみTwitter始めました!フォローしてね!
 ここみTwitterはコチラ

2016年05月22日

ありがとうございます!昨年度のここみ広場の来場者は〇〇〇〇人!

通信6月号できました♪
ありがとうございます!昨年度のここみ広場の来場者は〇〇〇〇人!


こちらから

昨年度(平成25年度)のここみ広場来場者数は、何人くらいだったと思いますか?
なんと延べ6,110人(出張ひろば含む)びっくり
1日平均24.3人の方が利用してくれました。

ここみ広場は来場者の半数が0歳児だったりひよこ、徒歩で来られる方が1番多かったり足跡

6月号の通信の裏面は、昨年度のここみ広場の利用状況が載っています。「へぇ~、そうだったんだ!」「じゃあ、私も行ってみようかな?」と思われた方、ぜひお子さんと一緒に遊び来てください音符

常盤町にお引越ししてきて2年目の今年度も、みなさんがゆったりまったりできる広場を目指していきます。
パパママはもちろん、マタニティさんも、おじいちゃんもおばあちゃんも、ご近所の方もふらっと遊びに来てくださいね。お待ちしていま~すニコニコ

ここみ広場を運営する「浜松の未来を育てる会」のHPはコチラ facebookはコチラ
★6月の予定がわかる通信はコチラ

■所在地■
〒430-0917
浜松市中区常盤町140-8
Tel&Fax:053-452-5037(電話は開設時間内)

■アクセス■
JR浜松駅徒歩10分
遠州鉄道「遠州病院前」駅2分
遠鉄バス・くるる「常盤町・秀忠生誕の井戸北」⓫ すぐ




同じカテゴリー(ここみ通信)の記事

Posted by 非営利型一般社団法人ここみ at 13:15│Comments(0)ここみ通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございます!昨年度のここみ広場の来場者は〇〇〇〇人!
    コメント(0)