› ここみ広場〜妊婦さん、0.1.2歳児親子のくつろぎの場〜 › ママ講座 › 0歳パパ・ママの おしゃべり広場 
★新しいここみ広場@いたやまちのブログは コチラ

南区『ここみのおうち』ブログ  →こちらから!

浜北区『ここみの森』ブログ  →こちらから!

『ここみドゥーラ』ブログ  →こちらから!

『ここみ学びLabo』ブログ  →こちらから!

★NEW ここみTwitter始めました!フォローしてね!
 ここみTwitterはコチラ

2011年07月06日

0歳パパ・ママの おしゃべり広場 

★おしゃべりひろば★

日時:7月14日(木)10時~11時半

場所:浜松市青少年の家第3会議室(中区住吉4-23-1)

対象:0~1歳のお子さんとパパもママもどうぞ
   赤ちゃんとママだけ・赤ちゃんとパパだけもOKです!

   (赤ちゃんとおばあちゃん、赤ちゃんとおじいちゃんもOKです(^^) 

参加無料・予約不要 

はじめての子育てって、
ちょっと聞いてみたいことや、知りたいこと
分からない事もありますよね。

みんなで一緒にワイワイおしゃべりしながら
過ごしませんか?

子育てしている
ママ・パパ・おじいちゃん、おばあちゃんも
お子さん(おまごさん)と一緒に気軽にどうぞ。

あんなこと、こんなこと一緒にお話しましょう(^^)
お待ちしています。



同じカテゴリー(ママ講座)の記事
子連れで防災訓練!
子連れで防災訓練!(2021-01-27 17:27)


Posted by 非営利型一般社団法人ここみ at 08:00│Comments(0)ママ講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0歳パパ・ママの おしゃべり広場 
    コメント(0)