› ここみ広場〜妊婦さん、0.1.2歳児親子のくつろぎの場〜 › ママ講座 › 0歳のための絵本とわらべうた開催しました。
★新しいここみ広場@いたやまちのブログは コチラ

南区『ここみのおうち』ブログ  →こちらから!

浜北区『ここみの森』ブログ  →こちらから!

『ここみドゥーラ』ブログ  →こちらから!

『ここみ学びLabo』ブログ  →こちらから!

★NEW ここみTwitter始めました!フォローしてね!
 ここみTwitterはコチラ

2014年06月10日

0歳のための絵本とわらべうた開催しました。

6月9日(月)『0歳のための絵本とわらべうた』開催しました。

0歳のための絵本とわらべうた開催しました。


今回も読み聞かせボランティア『どおんどんの会』の方に来ていただいて、
0歳向けの絵本の読み聞かせと、おうちでもできるわらべうたを紹介していただきました。


0歳のための絵本とわらべうた開催しました。
0歳の赤ちゃんとママがたくさん参加してくださいました。ありがとうございました。

『ならんだならんだ』『くっついた』など絵本を読みながら赤ちゃんとぴとっとくっついてみたり、
やさしいわらべうたはいいですね~
おうちで赤ちゃんと遊ぶ時にちょっとうたってあげるといいですね~音符
0歳のための絵本とわらべうた開催しました。0歳のための絵本とわらべうた開催しました。



読み聞かせが終わってからも、どおんどんの会の方と交流ができましたね。楽しいひとときをありがとうございました。




同じカテゴリー(ママ講座)の記事
子連れで防災訓練!
子連れで防災訓練!(2021-01-27 17:27)


Posted by 非営利型一般社団法人ここみ at 17:59│Comments(0)ママ講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0歳のための絵本とわらべうた開催しました。
    コメント(0)