★新しいここみ広場@いたやまちのブログは コチラ

南区『ここみのおうち』ブログ  →こちらから!

浜北区『ここみの森』ブログ  →こちらから!

『ここみドゥーラ』ブログ  →こちらから!

『ここみ学びLabo』ブログ  →こちらから!

★NEW ここみTwitter始めました!フォローしてね!
 ここみTwitterはコチラ
★NEW★2024年10月スタート!
一時預かり@ここみのおうちブログ➝こちらから!

2016年06月15日

落とし物かな?

先日、広場前に出してある看板を建物内に片付けをしようとしたら、落とし物が引っ掛けてありました。

歩道に落ちていたのを、ここみ広場の利用者の落とし物だと思ってかけてくれたのだと思います。。ありがとうございます。今までもガーゼや子供用の帽子など
ご近所の方に届けていただいてます。
暖かく見守ってくださり感謝しています。


落とし物はこちらの虫除けです。スタッフが預かっていますので声かけて下さいね。



Posted by 非営利型一般社団法人ここみ at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落とし物かな?
    コメント(0)