› ここみ広場〜妊婦さん、0.1.2歳児親子のくつろぎの場〜 › ここみ広場 › あのね… › おもちゃ・本 › 「わたしきれい?」と言ったとか言わなかったとか・・・
★新しいここみ広場@いたやまちのブログは コチラ

南区『ここみのおうち』ブログ  →こちらから!

浜北区『ここみの森』ブログ  →こちらから!

『ここみドゥーラ』ブログ  →こちらから!

『ここみ学びLabo』ブログ  →こちらから!

★NEW ここみTwitter始めました!フォローしてね!
 ここみTwitterはコチラ

2019年06月11日

「わたしきれい?」と言ったとか言わなかったとか・・・

こんにちは。
妊婦さん~0,1,2歳の赤ちゃんが保護者と一緒に気軽に集える場所
浜松市子育て支援ひろば『ここみ広場』です。

ゆうたん

<今日のゆうたん>

ひろばの人気、”ゆーたん”という名前のお人形。
赤ちゃんにふれてもらって、
にぎにぎしてもらって、
いつも楽しそうにかかわって遊んでもらっています。

実は、ゆーたんの髪の毛、どうしても絡みやすくて
ぐちゃぐちゃになっていたのですが、
年季の入ったスタッフが汗
時間をかけて、丁寧にとかしました。

「わたしきれい?」
とゆーたんが言ったとか、言わないとか・・・・

ゆーたんに合いに来てね。
まってま~す

ここみ広場を運営する「浜松の未来を育てる会」のHPはコチラ facebookはコチラ

☆彡南区新設「ここみのおうち」ブログも始めました♪コチラ
☆彡浜北区新設「ここみの森」ブログも始めました♪コチラ


■所在地■
〒430-0917
浜松市中区常盤町140-8
Tel&Fax:053-548-4305(電話は開設時間内)

■アクセス■
JR浜松駅徒歩10分
遠州鉄道「遠州病院前」駅2分
※専用駐車場はございません。公共交通機関、または近隣の有料駐車場をご利用くださいますようお願いします。




★ここみ広場5月の予定がわかる通信はコチラ←カラー版を見ることができます♪

『ここみ広場』の様子がわかるパンフは→こちらから!

 ☆桑田亜由子さんのイラスト、青木遥香さんの写真がステキです☆



★ここみ広場6・7月の予定がわかる通信はコチラ←カラー版を見ることができます♪



同じカテゴリー(ここみ広場)の記事

Posted by 非営利型一般社団法人ここみ at 10:00│Comments(0)ここみ広場あのね…おもちゃ・本
コメントは会で承認後、受付されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「わたしきれい?」と言ったとか言わなかったとか・・・
    コメント(0)