› ここみ広場〜妊婦さん、0.1.2歳児親子のくつろぎの場〜 › アクセス方法 › ここみ広場 › 遠州鉄道 遠州病院駅にエレベーター設置&そこからここみ広場へのアクセス
★新しいここみ広場@いたやまちのブログは コチラ

南区『ここみのおうち』ブログ  →こちらから!

浜北区『ここみの森』ブログ  →こちらから!

『ここみドゥーラ』ブログ  →こちらから!

『ここみ学びLabo』ブログ  →こちらから!

★NEW ここみTwitter始めました!フォローしてね!
 ここみTwitterはコチラ

2015年12月15日

遠州鉄道 遠州病院駅にエレベーター設置&そこからここみ広場へのアクセス

ここみ広場から一番近い赤電の駅「遠州病院駅」電車

遠州鉄道 遠州病院駅にエレベーター設置&そこからここみ広場へのアクセス


夏からずーっと工事をしていて、最近終わったなと思っていたら、、、、

遠州鉄道 遠州病院駅にエレベーター設置&そこからここみ広場へのアクセス


ジャ~~ンびっくりびっくり
エレベーターが設置されていましたキラキラ

今までは階段しかなく、ベビーカーやお腹の大きな妊婦さんにとっては辛かったはず。これで快適に、電車に乗れますねニコニコ
もう、利用された方がいらっしゃいますか?利用された方は、ぜひ使い勝手をお知らせくださ~いひみつ

駅のそぐ側には、家康の散歩道「徳川秀忠公 誕生の井戸」もあります。
遠州鉄道 遠州病院駅にエレベーター設置&そこからここみ広場へのアクセス



その横を通りながら北にむかって、西に曲がって、くるるのバス停すぐ近く。遠州鉄道 遠州病院駅にエレベーター設置&そこからここみ広場へのアクセス
遠州鉄道 遠州病院駅にエレベーター設置&そこからここみ広場へのアクセス
徒歩で約3分。
遠州鉄道 遠州病院駅にエレベーター設置&そこからここみ広場へのアクセス

ピンクの扉が目印ですハート※扉の絵が変わりました雪

ここみ広場を運営する「浜松の未来を育てる会」のHPはコチラ facebookはコチラ
★12月の予定がわかる通信はコチラ

■所在地■
〒430-0917
浜松市中区常盤町140-8
Tel&Fax:053-548-4305(電話は開設時間内)

■アクセス■
JR浜松駅徒歩10分
遠州鉄道「遠州病院前」駅2分
遠鉄バス・くるる「常盤町・秀忠生誕の井戸北」⓫ すぐ


検索ワード:子育て・妊婦・育児・ひろば・講座・子育て支援・出張



タグ :アクセス

同じカテゴリー(アクセス方法)の記事
お引越しから1ヶ月!
お引越しから1ヶ月!(2015-05-16 10:13)


Posted by 非営利型一般社団法人ここみ at 08:00│Comments(0)アクセス方法ここみ広場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州鉄道 遠州病院駅にエレベーター設置&そこからここみ広場へのアクセス
    コメント(0)