★新しいここみ広場@いたやまちのブログは コチラ

南区『ここみのおうち』ブログ  →こちらから!

浜北区『ここみの森』ブログ  →こちらから!

『ここみドゥーラ』ブログ  →こちらから!

『ここみ学びLabo』ブログ  →こちらから!

★NEW ここみTwitter始めました!フォローしてね!
 ここみTwitterはコチラ

2016年11月28日

今週のここみ広場

おはようございますニコニコ
妊婦さん~0,1,2歳の赤ちゃんが保護者と一緒に気軽に集える場所
浜松市子育て支援ひろば『ここみ広場』です。

先週は関東に雪が降ったりと、浜松もとても寒い日ありましたね雪
ひろばも朝のお掃除の時間はとても寒いわーん
エアコンをつけても全然暖まりません涙
おひさまが差してきて、一人、二人とお友達が来はじめるとお部屋もポカポカ暖かくなってきます太陽
一人じゃ寒いけど、みんなで遊んでいると心も体もあったまりますねにっこり上昇

今週のここみ広場



今週のここみ広場は、、、
11/28(月) 10:00~12:00
多文化ひろば 今月は「中国語」
※通訳さんがいます。

11/29(火) 9:00~14:00
出張広場@青少年の家(浜松市中区住吉4丁目23-1)
12時から「0歳あつまれ」やってます。
※親子共に名札をご準備ください。

11/30(水) 10:00~12:00
マタニティ広場 今月は「おっぱいの話」
※助産師さんがいらっしゃいます。

12/2(金) 10:00~12:00
子育て相談 ※受付は11時まで


ここみ広場を運営する「浜松の未来を育てる会」のHPはコチラ facebookはコチラ
★12月の予定がわかる通信はコチラ

■所在地■
〒430-0917
浜松市中区常盤町140-8
Tel&Fax:053-452-5037(電話は開設時間内)

■アクセス■
JR浜松駅徒歩10分
遠州鉄道「遠州病院前」駅2分
遠鉄バス・くるる「常盤町・秀忠生誕の井戸北」⓫ すぐ







同じカテゴリー(今週のここみ広場)の記事
ここみ広場移転情報
ここみ広場移転情報(2021-06-11 18:38)


Posted by 非営利型一般社団法人ここみ at 08:00│Comments(0)今週のここみ広場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のここみ広場
    コメント(0)