★新しいここみ広場@いたやまちのブログは コチラ

南区『ここみのおうち』ブログ  →こちらから!

浜北区『ここみの森』ブログ  →こちらから!

『ここみドゥーラ』ブログ  →こちらから!

『ここみ学びLabo』ブログ  →こちらから!

★NEW ここみTwitter始めました!フォローしてね!
 ここみTwitterはコチラ

2016年09月30日

お昼寝

今日の午後の広場はゆったりとした時間が過ぎています。

午前も遊びに来てくれて、疲れたのかな?

広場でお子さんが寝てしまったママには、よかったら横になってママもお昼寝してね〜。と声をかけています。

5分でも横になるだけで帰ってからが楽かもしれません。

皆さんも遠慮しないで、お子さんと一緒にお昼寝してくださいね。



同じカテゴリー(あのね…)の記事
どんぐり!!
どんぐり!!(2019-10-04 10:31)

ちいさなお母さん♪
ちいさなお母さん♪(2019-09-12 07:58)


Posted by 非営利型一般社団法人ここみ at 14:18│Comments(0)あのね…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼寝
    コメント(0)