★新しいここみ広場@いたやまちのブログは コチラ

南区『ここみのおうち』ブログ  →こちらから!

浜北区『ここみの森』ブログ  →こちらから!

『ここみドゥーラ』ブログ  →こちらから!

『ここみ学びLabo』ブログ  →こちらから!

★NEW ここみTwitter始めました!フォローしてね!
 ここみTwitterはコチラ

2018年02月25日

わたしの一冊 「くっついた」

スタッフのおすすめ
わたしの1冊「くっついた」

わたしの一冊 「くっついた」


作・絵:三浦太郎
出版社:こぐま社



絵本の中に「くっついた」というフレーズが何度もでてきて、そのタイミングで子どもとくっついて遊べるのでスキンシップ遊びに最適な乳児向けの絵本です。

 最後のページでは赤ちゃんとママとパパとみんながくっつきます。ぜひお子さんをギューっと抱きしめて「くっついた」してあげてくださいね♪

 みんなが笑顔になるほっこりあたたかい幸せな1冊になっています。           (ママスタッフ 坂元朋子)



同じカテゴリー(おもちゃ・本)の記事

Posted by 非営利型一般社団法人ここみ at 11:00│Comments(0)おもちゃ・本わたしの1冊えほん
コメントは会で承認後、受付されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたしの一冊 「くっついた」
    コメント(0)